伊豆栄~高田馬場の老舗うなぎ店~

味:★★★★★
コスパ:★★★★★
サービス:★★★☆☆
総合:★★★★☆

連日猛暑が続いているこの時期、暑さが苦手なしばちゃんは毎年夏バテに苦しみますが、そんな時期に恋しくなるのが「うなぎ」です。高カロリーで栄養価が高いうなぎを食べると気のせいか体力が回復した気持ちになるしばちゃん♪うーん、単純(笑)今日は高田馬場の駅近くで見つけたコスパの良い老舗うなぎ屋の「伊豆栄」をご紹介します。ホームページがないようなので参考までにこちら⇒食べログ

JR高田馬場駅早稲田口を出て早稲田通りを左(落合方向)に3~4分歩いたところにあります。うな重は並:2,800円、上3,700円、そして特上が4,500円(特上のみきも吸付)。都心では並でも3,000円を超えるお店も多い中、リーズナブルな印象です。食いしん坊のしばくんは上を、しばちゃんは並を注文。こちらのお店では注文を受けてから蒸す⇒焼くため、注文時に20分程度待つことの説明がありますので、時間に余裕を持っていきましょう!

写真はしばくんの上。別料金できも吸いも合わせて注文しました。
香ばしいうなぎの香りに食欲が注がれます^^
ここのお店のお気に入りポイントは、タレの味が濃すぎずあっさり味であること。ウナギ大好きのしばくんとしばちゃんですが、多くのお店ではタレの味がしっかりとしているため、後半になると少し飽きてしまった感が出ることが多いですが、こちらのウナギはそれがない!にも関わらず旨味はしっかりと凝縮されています。最後の一口まで美味しくいただきました☆高田馬場に行く際にはぜひ足を運んでみてください!

営業時間
ランチ:11:30~14:00
ディナー:17:00~21:00(LO20:30)
定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です