あるでん亭新宿店 ~人気店の絶品パスタ~

味:★★★★★
コスパ:★★★★★
サービス:★★★★☆
総合:★★★★★

職場の近くにも関わらず、ランチタイムにはいつも行列のあるでん亭新宿店に数年ぶりに行ってきました!5月にリニューアルされたようです。土曜日の新宿西口ビル街(このお店はセンタービルにあります)なので、案外空いているかも?!との期待は大外れ!いつも通り(もしくはそれ以上?)に12時前にはしっかりと行列が出来ていました。。でもこの日は仕事中ではないので並びました!

このお店の良いところは、並んでいる最中に注文を取ってくれること。そのため、回転が良く行列の割りには比較的早座れます。この日は20分くらい待って座ることが出来ました。

猛暑が続く中で、あっさりとしたパスタが食べたい気分だったので、塩味のシーフードたっぷりの「ゴンドラ舟歌」(1,270円)を注文。
  

サイズはしばちゃんは普通を、しばくんは大盛り(110円増し)を注文。シーフードがところせましと盛られいて、食欲をそそられます!魚介の旨味を生かしたシンプルな味付けでいくらでも食べれます^^とはいうものの、普通サイズでも女性には十分な量ですので、コスパも良いですね~!!毎日行列が出来るのも納得です。
<普通サイズ>                         <大盛り>
 

今回は二人とも塩味でしたが、今度は定番のカルボナーラやトマトソースもぜひ試してみたいです♪

営業時間:
[月~土] 11:00~21:30(L.O.21:00)
[日・祝] 11:30~20:00(L.O.19:30)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です